気になった人を落とすテクニック

うちは大家族です。
亡くなった祖母の家訓で「男前と結婚したら苦労する。」
おばさんからの教えで継続させるには「1自分色に染まらしたがるから,頑張らせるように追いかけてクリアすることにご褒美をあげていくこと。2男は器が小さいものだけど、プライドが高いから褒めて持ち上げること。=エビで鯛を釣る。」
何を教える家って思うかもだけど結構,恋愛の幸せの形って人それぞれだけどまぁ外見から入るじゃないですか?
古典的ですけど、外とかでいいなって感じたら、ありきたりな名前でいいなって人がいたら「〇〇君!」とか言って親しげに「ひさしぶり~」みたいな感じで親しく話しかけて「すいません。ナンパひつこくて。助かりました。」で去ろうとすると番号聞かれたりしますね。
なんかこの子軽そうって思われても,ちゃんと礼儀正しくしていると男慣れしていないギャップ感が印象に残るみたいな!
連絡を取り合う仲になっても遊びの女にならないように、すぐ返さないとか名前を君付けで呼んで、デートに誘われてもお持ち帰りされないように大体帰りを遅くても22時とかに切り出すとか3時間位で付き合うまでは帰りますね。付き合うようになったら「あだ名呼び」をして段々近い存在になっていく方がいいですね。で,絶対一日一回相手の外見じゃなく中身とかを褒めることで浮気性の彼と2年続きました。笑フェイスブックで婚活するのもありかも